4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

育児ブログ初めました☆

ブログをはじめたい!って思っていたのに中々はじめられず…

ズボラな私…_(:3 」∠)_

 

毎日、育児、仕事に追われる日々の中何かが起こる…(´⊙ω⊙`)

そんな、何かをブログに残していこうかなっと思いはじめました❗️

簡単に家族構成

旦那…

長男(10歳)

 ちょっと難しい性格💦

 几帳面

 野球少年団にはいってる

情緒不安で私を悩ましている

 

次男(8歳)

 適当な性格💦

 適当すぎてイライラする

 でもすごく優しい

サッカー少年団にはいってる

 バレバレの嘘をついて私を悩ましている

 

長女(6歳)

 しっかり者なのにめっちゃ恥ずかしがりや

 真ん中だからか放ったらかしにされていて、泣きた      

 い放題…

4月から1年生❗️

 

末っ子(4歳)

 気が強い性格❗️

末っ子だからみんなに甘え、お兄ちゃんは末っ子に甘々…

4月から幼稚園❗️

 

犬(モッチー)

 アメリカン コッカースパニエル

 賢い…かな…

 私の言うことは聞く❗️

 旦那に怒られるとすぐ、自分の部屋に入っていくか、私の横に座り旦那から隠れる 笑

 

最後に私…

せかせかした性格なのに…ズボラな性格…

中々やる気スイッチが押されない…

 

家族6人と1匹…

何かが起こる…

 

また、育児で悩んでいたら教えて頂きたい事があるのでアドバイスなどいただけたら凄く嬉しいです😊

よろしくお願いします(*^ω^*)