4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

引寄せの法則って…本当に引寄せる⁈

みなさん、引寄せの法則ってしっていますか⁈

私は怪しくて…そんな事があるのかなって…

半信半疑でした…💦

 

旦那がよく、引寄せの法則を語ってくれるので、私もいつのまにか引寄せの法則に…

 

まず引寄せの法則とはなにか…

『引き寄せの法則』とは、自分の思考やあり方を変えることによって望ましい現実を引き寄せようとするものです。

 

思考は現実になる!!

引き寄せの法則」においては、ものごとに良い悪いという判断はありません。 ただ、意識を向けたものが現実になるとされています。 

 

このように、強く避けていることや心配していることも、強く望んでいることも、意識を向けたものは同じくらい現実になりやすいというわけです。

 

不幸体質な人。

世の中には、「不幸体質な人」というのがいます。 なぜかいつも不幸に見舞われる人です。 こうした人は悪い方向に「引き寄せの法則」を実践しているということができます。

その人の思考パターンやそれに伴う行動パターンが、結果として不幸を呼び込んでいるからです。

 

普段どんなものに意識を向けていますか?

恐れ不安欠乏嫉妬……。 無意識のうちに、そうしたネガティブなものに意識を向けているのであれば、きっとそうした現実が引き寄せられてきているでしょう。

 

感謝豊かさ喜び……。 そうしたポジティブなものに意識を向けることができていれば、きっとそうした現実が引き寄せられてきているでしょう。

 

フォーカスの力(引寄せのやり方)

何事も感謝から。
この世には、豊かさが満ち溢れていて、人はどんどん豊かになれると信じる。
理想の自分をイメージしてセルフイメージを高める。
紙に書いたり口に出したり写真を部屋に飾ったりして、繰り返し自分の潜在意識にポジティブな思考をインプットする人もいるようです。


肯定的な意識や感情を持ち続けていれば、自然と自分自身の波動が高まっていきます。

頭に思い浮かべることは何であれ波動を持っていますから、その波動を高めれば、それに共鳴したものが引き寄せられてくるのです。 外側に何かを望むのなら、まず自分の内側から始める必要があります。

 

私の引き寄せた事は。。。

私は何年か、車を買い替えたくダメ元で引寄せの法則を密かにしてました 笑

引寄せをした結果…1年たった日の私の誕生日に旦那が車を私に内緒で購入していてくれて、誕生日のサプライズに…‼️‼️

私が欲しいってゆってた車…旦那も知っていたので満足な車‼️‼️

もう、引寄せの法則を信じてしまいました‼️

 

 

子供達も引寄せた事。。。

子供がSwitchのソフトを無くして、探しまくったのに全く出てこなくて💦かれこれ、4ヶ月ほど…💦

旦那にきちんと見つかるのを願えてないから、みつからないんやって言われていて…

 

それにSwitchも兄弟喧嘩がひどく取り上げられてました💦夏休みなのにSwitchができなく、夏休みの宿題終わらせたらSwitch返すって言われて2人は慌てて宿題終わらせていたら…

長男が宿題の色ぬりをするのにいつも使わない色鉛筆の筆箱を使っていて、机から落ちて拾ったら…

わぁー!!無くなってたSwitchのソフトでてきた!!

誰もそんな筆箱にソフト入れた覚えないのになぜか、筆箱から…

多分、長男が宿題しながらSwitchのことばっかり考えていたからかなって思いました。笑

その後、宿題のスピードもあがりその日にSwitch返してもらいました。 

 

小さい引寄せは、子供達も何度かしてます。笑

信じていなかったのに、引寄せができたら信じてポジティブになります 笑

 

みなさんも自身の波動を高めて引寄せてみてはいかがですか☆笑