4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

桜まつりより……食欲(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

朝から暴れ回る子供らを連れて、近所の桜まつりにでかけました〜🌸(長男は午前、野球の練習へ…)

町の役員さんがお店のお手伝いをしていた。
私ももうすぐ役員にあたるから、こーゆうことするんだなぁと横目でチェックして…👀

  • みたらし団子3本(100円)
  • 焼きそば(100円)
  • 焼き肉一皿(100円)
  • 豚汁(無料)
  • ジュース(無料)

子供らは腹ペコ状態だったから、焼きそば食べて、焼き肉食べて豚汁食べて…

「お団子はおやつ〜」

ってお持ち帰り…🍡🍡🍡

お腹いっぱい‼️
焼きそば2つはお持ち帰り‼️
旦那と長男のお昼ご飯🥴

あっ…桜まつりなのに桜も咲いていない中のお祭り 笑
子供らもお腹いっぱいになったから
「早く帰ろ〜」

はいっ…かえりましょう🚐💨

今から桜咲きだし、入学式まで桜持つかな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)