4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

何もすることない時は…

今日は姉が仕事で、三兄弟の真ん中(次男)1年生だけ預かってます!

長男は違う所にいっており、三男は保育園!

うちの次男(3年生)と仲良く、楽しく遊んでます。

 

おひるは、たこ焼き作って家にいても暇だから、家近くの支援センターに遊びにきました!

 

広い室内で遊べ、涼しいし私には最高の場所です!

子供らにも安全だし、側で私は

  • ブログ考えたり
  • 戸建住宅のサイトみたり
  • 百均で何がブームになってるのみたり
  • 携帯ゲームしたり

 

子供らも好き勝手できるから、私に寄ってこない!最高!!

涼しいのが本当にいい!笑

f:id:Namu5586:20190629152232j:image

f:id:Namu5586:20190629152242j:image

f:id:Namu5586:20190629152258j:image

子供らを何処かに連れていくと、暑い公園やお金かけて遊ばせるしかないかな💦って思ってたけど

近くにこんないい施設があるなら、子供が小さいうちは沢山利用したいとおもいます☆