4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

PROに変更しました!!でも…私大丈夫か…

毎日雨…か、やんだと思ったらじめじめ…

 

家族6人の洗濯が…。

毎日、乾燥機…💦

朝からフル活動…

 

乾燥機にかけるのは

  • タオル系
  • パジャマ
  • 小物(靴下やパンツ)

 

あとは乾くのに時間かからなさそうなのは、部屋干し!ハンガー10個以内!

 

乾燥機も家用のなんで、めいいっぱい入れると乾きにくい…。

でもタオルはフワフワ仕上がり。(フワフワ)

 

仕事行くまでに、乾燥機も終わって畳んでから出勤💨

 

最近、やっとPROにかえました!

パソコン苦手な私がPROに変えても大丈夫なのか…

1年契約

お金を払ったから頑張るしかない!

 

さて、私がまず苦戦したのが…

独自ドメイン…

1日悩み…

お名前.comでドメインを取得しました。

ドメインを買う…

今まで生きてきて、ドメインを買う…。なんて…

時代だな…💦

苦戦しつつもなんとかドメインを…

 

次に…さらに苦戦したのが…

プライバシーポリシーをつける事です.°(ಗдಗ。)°.

みなさん簡単に設置してるのに…💦

何が間違っているのが全くわからない…

これに2日かかりました💦

仕事帰ってきて、ご飯の用意してさて…って思ったら…子供達…

お友達の家に迎えに行ったり、歯医者に連れていったり…

全然プライバシー付けれないじゃないか!

やっとやり始めたのが22時前…

もうダメ…疲れた…寝る…

って感じで昨日は終わりました💦

 

じめじめして嫌なのに…

さらにプライバシー付けれない…💦

 

う〜ん💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

夜ご飯作るまでねばり…  

 

えっえっ!!

できたぁ!!

スペースが入っていた…

ただそれだけのことが….°(ಗдಗ。)°.

なんでそれがわからなかったんやだろう…

情けない…💦

 

私…大丈夫かな…

PROにしてよかったのかな…

不安でしょうがないです💦

 

よし!不安でいてもしょうがない!

Google adsenseの審査…頑張ります…!