4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

みなさんはこんな時どうしますか💦

今回のお話は…

家族で電車でおでかけした時の事です。

 

プラネタリウムやお買い物して、帰りに駅のホームの下でシュークリームが売っていたので買っていこうと思ったのですが、電車の発車時刻が残り5分…

前の人がお会計中…

間に合うか…並んでみました💦

4分前に注文おわって箱に入れるだけ…

間に合うか…

えぇぇぇぇ⁈

わざと〜⁈レジのお兄さん…

箱に入れるのめっちゃゆっくり…

横で旦那怒り出しました…

「もう間に合わんで断らな!それか急いでもらえよ」

完全に聴こえてるはずなのに…お兄さんゆっくり…💦私も、断ろうかまよったけどそんな勇気ない…

もう箱に入ってるし…あとはお金出すだけ…

残り1分…

急いでくれない…💦

 

みなさんはこんな時、レジの方にいいますか⁈

私は、小心者なので言えなくて…

言えた一言が、箱に入れて更に袋にいれるので

「急いでいるので袋はいいです」

って言い会計して、猛ダッシュ💨💨💨💨

子供らが上のホームで

お母さん〜!って呼ぶ声が…💦💦

間に合ったのか、待っていてくれたのか飛び乗りました💦迷惑かけてすみませんでした💦

運転手さんが女性の方で、嫌な顔せず待っていてくれたのでお辞儀をしました💦

 

こんなお客さん沢山いるはずなのに、なんで少しでも急いでくれなかったんだろう…横に店員さんがあと2人いてその2人は、黙々と自分の作業しているだけでお手伝いしてくれませんでした💦接客したくないのかな…💦

私が時間ないのにならんだのが悪いのかなっておもいました💦未だにモヤモヤしてます…。