4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

今、大人気!!タ ピ オ カ!!ハマり中…!!

最近、よくテレビでタピオカドリンクを紹介してるのを見るたびに飲みたくなります…😋

 

この間の日曜日に家族でおでかけした時にも、駅前にタピオカのお店ができていて、直行💨

 

店員さんも多分、台湾?の方かな?

すごく日本語も上手でした。

注文したのは

 

  • チョコレートミルクタピオカ
  • ミルクティタピオカ

 

待ってる間、店員さんとお話ししていて

「25日オープンして毎日500コ売れてるよ〜カップが足りなくなって急いで代わりの用意したんだよ〜

こんなに人気なんてびっくり〜!」

ってゆってました。

普段のカップは可愛くて家でも使えそうなしっかりしたカップでした。それがよかったのに…代わりの透明のカップ…。値段も一緒だったからちょっと残念…💦

 

次男と並んでいて、店員さんに次男が話しかけられててタジタジしてる姿みて

「かわいいね〜」っていわれてました 笑

次男はよく、外国の方に話かけられるのでそのたびにタジタジ…もじもじ…

やっぱり最後は

「かわいいね〜」で終わります💦

外国の方に日本語で話かけられても、なぜかタジタジになる次男です…笑

 

タピオカが好きで、業務用スーパーにタピオカが売ってるのを発見!

飛びつきました 笑

テンション上がってました💨

 

f:id:Namu5586:20190605093127j:image

値段は275円!!

f:id:Namu5586:20190605093451j:image

 

さぁてこれでカフェオレがあるから

カフェオレタピオカを作ろう!

そして毎日飲もう!

仕事に持って行こう!

 

一杯480円のタピオカが好きな時に家で飲めるなんて最高‼️