4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

週末は忙しい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨日はお昼から小学校の小学校授業参観日でした☆

今年は3人いるので順番に見てきました👀

まずは1年生の長女から…

うん うん がんばってますね〜😊
大きな声で国語の教科書よんでますね〜👀

末っ子を連れていったから
「つぎ、にぃに見にいきたい〜」

ってゆったから10分みて、つぎは3年生の次男…

3年生は2クラスしかなく、人数も増え1番後ろまで席が…それに見に来てるかたもいっぱい…
次男を探す…探す…
いない?あ〜お友達に隠れてた👀

次男もしっかり授業きいてるね〜
末っ子「おったなぁ〜きちんと授業しとる」
なんの授業してるかわからなかったけど、とりあえず来たよアピールで手を振ってから長男の方へ…

長男5年生は校舎が変わるので渡り廊下でトトロがお出迎え…
末っ子「トトロと写真とる〜」

写真撮って休憩して長男のクラスへ

長男見つけて手をふってみたら…
はにかみながら私を確認してました👀笑

今日は朝から、長男の野球のお茶当番で
7時30〜17時までグラウンドでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
長男は肘を壊して試合に出れず…ベンチでぐっと我慢…
なんて長い日だったんだろう…😭

家に帰ったら……
次男のお友達が朝から来ていたみたいで、庭には出してきて壊したテント…ミニテーブル…ゴミ…
やりたい放題だったみたいです😭

疲れて帰ってきたのに、家に入る前に庭の片付けをして…15分片付けて家の中に入ると…
嘘寝をした次男を発見‼️\\\٩(๑`^´๑)۶////
やりたい放題に怒りました‼️💢

はぁ…この土日休めてない…💦
また明日から仕事できるかな…💦

週末はブログの勉強したかったのに…
中々集中できません💦