4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

忙しい日には… 〜oisix〜

今日はめっちゃいい天気でした☀️💦

👕-👚-👖-🎽

沢山、洗濯も乾きました。

にしても…💦
今日もなにかと忙しかったです😭
16時から長女は歯医者
歯医者待ちしていたら…仕事の電話📲
歯医者から仕事場が近いから、長女を歯医者に残して仕事にもどり、そのついでに歯医者隣の毎日毎日待ち時間が2時間の整形外科(長男肘いためてて通って診察の日)16時過ぎに受付して
「1時間半〜2時間まちです」
……💦え〜😭
今から2時間!?って18時だよ😭
その間に、仕事終わらせて16時半…

長女、歯医者に🦷迎にいかなくっちゃ💦
迎に行ってから家にかえりご飯の用意…
今週もoisixさんにお世話になりました


今日はドライカレーにしました🍛
10分もあれば出来て、なんとか整形に行くまでにご飯の支度ができました‼

18時に整形へ行ったら、すぐに診察していただき、肘も治っていて、水曜日からの野球の練習復帰です‼️

家帰ったら18時半前でした💦すぐにご飯用意できてよかったです‼️次男は美味しかったのか、ドライカレーなくなったのにご飯三杯もおかわりしました🍚🍚🍚
長男より食べるから、次男はがっちりタイプ😙

はぁ〜美味しかった🍛

デザートは…

oisixさんのパイナップル🍍
めっちゃ甘い〜🍍
みんなパクパクが止まりません‼️

来週もまた、美味しそうなの頼んだので楽しみです‼️
ちょと高めだけど、時間短縮になるしいつものパターンのメニューが変わり、私の楽しみも増えました‼️