4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

一日中雨…ストレスたまる〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日は一日雨で子供らは家の中で……

運動会…🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️…

ひたすら走る回る‼️そして私に怒られる‼️

何回怒ったか…💢

子供って怒られても動じない…それがまた私の怒りに火をつける🔥

私の怒りから逃げるように、長女と末っ子はお隣のお友達のお家に遊びにいきました🏃‍♀️🏃‍♀️💨

長男、次男は暇でコンビニへ行ってしまった…。
お腹空かして帰ってくると思い、急いでご飯の用意してお風呂の用意もして帰りをまつ‼️
いつもへんな時間にパン🍞食べたりするからご飯をあまり食べない\\\٩(๑`^´๑)۶////

長女と末っ子が17時前に帰ってきて
「お腹すいた〜」
ほれ!腹ペコ2人組が帰ってきたぁ🏠
昨日は末っ子がお風呂入る前に寝ちゃったから、帰ってきてすぐお風呂に3人で入りました🛁
18時前までにお風呂とか最高‼️🛀

ご飯も食べ片付け、ゆっくりタイム…。

さぁて、明日も朝戦いだからもう寝ようと思います☆

明日は、プライバシーをブログにつけなくっちゃ💦
やり方がイマイチ分からず…手こずってます😭