4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

泣き虫長女がとうとう1年生🌸


幼稚園のときは、不安な顔だったけど1年生になり自信満々な顔‼️

朝は雨が降っていて、入学式心配だったんだけど学校行くまでにはカラッと晴れてくれました☀️


歩いて学校へ行く時に、隣のおばーちゃんが
「あれ❓1年生❓この間まで保育園だったのに、人の子は早いね。おめでとう㊗️」

って言っていただきルンルン気分で学校まで歩いていったら…
お友達と遭遇‼️


一緒に学校にいきました🏫
2人は保育園から一緒✨

学校にいくと…クラスも一緒‼️席も後ろ‼️
やったね〜。

幼稚園で出来た仲良しのお友達も一緒のクラスになり、さらに楽しさアップ‼️
楽しく1年生できそうだね😆


3人が小学校…楽しみのような不安のような…
3人とも元気よくいってくれたらいいなぁ☆

末っ子は入学式の時、望遠鏡(百均)を首からさげてきていて校長先生をみたり、向かいに座ってる友達のお母さんみたり、気づいた人は笑っていました💦

泣き虫長女が小学生になるなんて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
がんばれ〜☆