4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

イチゴ狩☆友達と楽しい日曜日〜

今日は朝からお友達とイチゴ狩に行ってきました🍓

幼稚園からのお友達女の子6人 男の子3人➕兄妹…かなりの人数でいきました‼️

 

f:id:Namu5586:20190519211231j:image

f:id:Namu5586:20190519211302j:image

受付も他の沢山のお客さんでわちゃわちゃになっていました💦

家族でいくよりも、やっぱり仲良しのお友達といくのはすごく楽しいみたいで、学校の話したり女子トークでたのしそうでした☆

f:id:Namu5586:20190519211540j:image

練乳いちご

チョコイチゴ

いろんな味を楽しみました🍓

f:id:Namu5586:20190519211649j:image

イチゴ大好き末っ子はたっくさん食べました🍓

 

イチゴ狩終わった後は…

お昼買って持ち込み近くの、支援センターへ遊びにいきました‼️

子供達も初めていく支援センターで沢山のおもちゃ‼️テンション上がりまくり‼️

お母さん達も、日頃のうっぷんを吐き出してました 笑

私はどこのグループにも所属?してないのですが、今回一緒にイチゴ狩に誘ってくれた幼稚園からのお友達のお母さん達は、

  • 人の悪口言わない‼️
  • マイナスは笑って吹き飛ばす‼️
  • 今を楽しもう‼️

って方が多く、やっぱりそーゆう方には、付き合ってる方もいい人でみんな明るいです‼️

 

誘ってもらうと、すっごくスッキリして帰れます‼️

嫌な人だと、帰ってくるとすっごい疲れますよね💦

f:id:Namu5586:20190519213159j:image

 

今日は一日(10時から16時)まで、遊びました‼️

日曜日にこんな、ゆっくりお友達と遊べるなんてストレス発散できました☆

 

旦那は、次男とお買い物に行ったり、美味しい物食べに行ってたりしてたようです。

長男は…野球の練習が一日(9時から16時半)で帰りが1番遅かったです⚾️

最近は、野球頑張ってます 笑

やっとやる気スイッチオンになりました‼️