4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

○○の夢…なんだか意味があるのかな…💦

私は11年前(今の旦那さんと結婚する前)にすっごい好きな人がいました。

その元彼とは6年ぐらいの付き合いで、私の両親も彼として受入てくれ、何度か家に遊びにきていました。

それに、元彼は私の父が笑いのツボにはいりいつも、「お父さんは?」

って聞いてきたり、私の家族がすきでいつも家族の話を嬉しそうに聞いてくれてました。

今の旦那さんより、思い出がありすぎて…

色々あったけど、多分…今の旦那さんより好きだと思います…。

それに…元彼との縁の切り方が…悪く💦

その時は、今の旦那さんしか見えていなく私も自分のことしか考えていなく元彼を傷つける切り方をしてしまい、11年経った今でもかなり引きずっています💦

なんであんなに大好きだった人を、傷つけて…

未練タラタラ…💦謝りたい自分がいるのかな?って思ったりしました。

 

だから、余計に元彼とのいい思い出が蘇り、夢で元彼がよく出てきます💦

あまりに夢に出てくるので、夢占いを調べました🔮

 

元彼(元カレ)と再会をする夢の意味とは

別れた元カレと再会をする夢というのは、まだ元カレのことを完璧に忘れることができていない可能性があります。

元カレと付き合っていたときのことを思い出して、懐かしむことがあったり、出来ることならもう一度やり直したいという思いも強くなっている可能性があります。

当時の思い出がとても良いものとして記憶をされており、当時に戻りたいという気持ちが高まっていたり、実際に元カレとの再会や復縁を願っている可能性があります。

元カレのことを思い出すことも多く、似た人を見つけてしまうとドキッとしたり、元カレのことをまだまだ吹っ切れていないことをこの夢では表しています。

 

まさに…💦

11年経ってるのになんで忘れれない…😭

元彼はまだ実家に住んでいるようで、実家にいるならどこで会ってもおかしくないのに会えないのは、会ったらいけないからって姉に言われました…。

 

夫婦仲が悪くなるに連れて、強く夢にでてきてしまっているように感じます💦

 

 

夢でなら会ってもいいですか…