4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

嫌いだったプロ野球…⚾️

私は子供の時、父が野球好きでいつも見たいテレビあるのにプロ野球ばっかりみて

すっごく野球が嫌いでした…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

夏なんて特に‼️‼️
面白い番組ばっかあるのに…\\\٩(๑`^´๑)۶////

嫌い嫌いできた野球なんですが…

長男が
「野球する‼️」
ってゆった時「まじ〜」っておもったけど…

今は長男の影響でプロ野球大好きです⚾️

でも…

全くルールがわからない😱
野球のルールって細かく、長男の試合見に行ってルール覚えようとしても、

「えっ?今なんであーなったん?」
っていつも私の頭は❓マークでいっぱい…

打てば「ナイス、ナイス」
なんて知ったかぶりかーちゃんは応援してます😤

12月に野球の大会の開会式に、元ドラゴンズの立浪さんが来てくれ、質問コーナーがあり引っ込みじあんの息子が…
手をあげてあてられた‼️

チームメイトはびっくり⁉️
「やるなぁ〜恥ずかしいで手をあげれやんだ」ってゆってた。

長男が質問したのは…

「どうやったら、うまくバットをふれますか?」

なんてアドバイスしてもらったか忘れちゃいました😅けど、しっかりアドバイスいただいでました‼️
そんな立浪さんが、今日ドラゴンズの試合の始球式にでてたから、勝手に親近感わいてしまいました 笑
長男は、まだばーちゃんちお泊まりでいないけど、
1人でプロ野球観戦してました⚾️

次は長男とスタジアムに行って、プロ野球観戦したいなぁって思います⚾️まだ、観に行った事ないから今年の夏は長男と野球の凄さを体験したい‼️