4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

今日はお花見……は寒い…

今日は下2人を連れて会社にいきました。

お昼になったらおにぎり🍙作ったから、近くの公園に食べに行こうね🌸

ってゆったものの…

さむい‼️‼️


風は強いし雨は降ってくるし…
雪も降りました❄️(みぞれ?でも白いのがいっぱい…)

この季節に雪⁉️

あまりの寒さに…
花見やめて実家に行くことにしました 😅
仕事も早く切り上げ…

ストーブの前にレジャーシートひいて 笑
🍙置いて…カレンダーの花をみながら食べました 笑

長女が

「あったかいはなみやね〜」

って喜んでた😁

早くあったかくなって本当の花見したいなぁ🌸


韓国コスメ Dr.Phamor New Edition ドクターファモール ウルトラクッション / キレイに輝く肌/ 自然な光彩 Ultra cushion