4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

長男、次男ばーちゃんちお泊り〜☆

今日の夜から長男、次男は旦那の実家にお泊り☆

本当は明日からだったんだけど、ばーちゃんちのが何も怒られるないから早く行きたいみたいで、送っていった🚐

その前に…

ハンバーガーを食べに行った🍔

今で3店舗のハンバーガー屋に行ってる長男‼️
今日の店の順位は……

2位の美味しさだったらしい🍔


お腹いっぱいになり、ばーちゃんちへ…🏡

やっぱり静か〜☺️
女の子2人は手がかからず楽‼️子供2人だとこんなに平和なんだぁ🕊
3日いないから、どんな平和な時間がすごせるかと思うと…😊

明日から仕事頑張れそう‼️
でも…
下2人連れて仕事いかなくっちゃ…春休みってやだなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)昼はオニギリ持って近くの公園で食べようかな🌸




HeLLo Kitty ハローキティ ハンドクッション(安眠クッション) ホワイト(白)

HeLLo Kitty ハローキ
ティ ハンドクッション(安眠…

¥1,963(税込)

可愛いみんなの人気者ハローキティの安眠クッション♪中央の空洞に腕を通してそのままうつぶせ姿で座りながらでもスヤスヤ心地よく眠れます!机で寝ても顔に寝跡が付かないからオフィスや学校でのお昼休みの時間などにも大活躍します。優しいふんわり素材と程よい厚みでやわらかく…

拡大画像を見る
HeLLo Kitty ハローキティ ハンドクッション(安眠クッション) ホワイト(白)HeLLo Kitty ハローキティ ハンドクッション(安眠クッション) ホワイト(白)をカートに入れる