4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

オカメインコ〜☆は歌う!

今週のお題「桜」
長女がお友達からもらってきた

オカメインコ〜‼️🦜
名前は

ぴーちゃん‼️
(ありきたりな名前…笑)

ぴーちゃんは長男と仲良し☆
長男の部屋にいるから、遊んだりして下に降りてくるといつも肩に乗っている 笑

肩にのって歌みたいなの歌ったり、好きをアピールするのかピピピッって耳の穴にめがけ鳴いたり 笑
相手にしてほしいときも、歌を歌います‼
そんなぴーちゃんに長男はいつも癒されてます🦜

「いやされる〜」って…笑

でも…部屋は餌が散らばり…毎日掃除機かけないと大変な事に…😭💦

朝も1番に起き、鳴いてみんなを起こしてくれ目覚まし時計になってくれてます🦜

ぴーちゃんいつも朝ありがとう😊