4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

甘えん坊の末っ子幼稚園入園〜🎶

とうとう4人目も幼稚園へ入園しました☆

朝、小学校組3人が出て行ってからゆっくりして幼稚園へ送っていくので、朝の片付けしてからでれてめっちゃ楽になり最高です‼️

歩いて行くって言うので行きは2人でいけるけど、帰り歩いて一人で帰るのはちょっぴり寂しく感じます 笑

でも‼️朝仕事行くまでの時間がかなりできそうなので片付け➕しなくては行けないことができて充実しそうです。

末っ子は甘えん坊だから、初幼稚園で私にべったりかなって思ったら…あれ?

意外にままごと遊びしたり、私から離れてくれました😀担任の先生がお姉ちゃんの時の先生だったから、よく知っていて自然と先生の方にいってくれました‼️

帰りはお兄ちゃんと一緒になり、一緒に帰ってきました☆

みんなそれぞれ楽しいみたいで、1年楽しく学校、幼稚園生活を送ってほしいなぁーと願います😉