4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

ダウン…😷 とほほっ….°(ಗдಗ。)°.

今日は朝から天気よく心地良かったから、リビングのワックスかけをしましたぁ🤗

ワックスかけて雑巾みたら…

えぇぇぇぇぇっ⁉️
こっこんなに真っ黒…😱

毎日歩いてた場所が…💦

しっかりワックスかけて乾いて、長女が靴下はいて走ったら🏃‍♀️💨

小回りが利かず、すべって転んでました💦
真っ黒になった雑巾に満足‼️
長女と末っ子は窓の下の溝掃除🧼

「きったないなぁ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」なんて言いながら2人でキレイにしてくれました。

急に張り切ったせいか…
お昼から身体の寒さ、関節の痛み…熱…

こんな時に風邪ひいてしまいました🤧
月曜日は小学校の入学式。
火曜日は幼稚園の入園式。

風邪なんていつぶりだろう…

母は私をめっちゃ丈夫に産んでくれたのか、ストレスでいつ倒れてもおかしくない状態でも元気だし、風邪で寝込むなんて、子供産んでから……私が覚えてる限りでは3回しかないような😅

4回目が今日…😷
寒気と関節痛が半端ない…😭💦

そんな時でも家事がある…
次男が私の異変に気がつき、洗濯物を取り込んだり普段私がする事を

「いい‼️おれがやるで寝てきて。」

って私がしようとするとブロックしてきます🤭

「あと、なにする?お風呂洗うでな!なに飲む?
寒い?」って

めっちゃ看病してくれます🥰

次男の言葉に甘え、お布団に…

旦那、仕事だったけど電話して

「子供らのご飯お願いします…。」
っていい、お布団に…めっちゃ寒い‼️

息もしづらい…風邪ってこんなにえらかったかな….°(ಗдಗ。)°.
37.5でこんな体調になるなんて、日頃の疲れがそうとう溜まってたのかも…。

こんな時に、子供たちのありがたさが身にしみます😂
寝たくてもねれない状態…

入学、入園の用意今日終わったからよかった…😌

明日も私にはすることがあるから、今日ゆっくり休ませてもらお〜😌