4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

次男料理に興味あり~~☆

f:id:Namu5586:20190328205002j:plain

次男はお父さんが料理する姿に興味を持ち、お父さんがキッチンに行くと

「なんかしたい。」とお手伝い。

旦那は、昔料理をしてた仕事をしていたので私より断然料理が上手.......Σ(-᷅_-᷄๑)

悔しいけど…。

卵割から特訓!🥚

何回も何回も割って、今は一人で目玉焼きも上手🍳に作れるように☆

f:id:Namu5586:20190328210337j:image

今日は私が手を離せず次男に卵割お願いしたら🥺

めっちゃ上手く割れてる‼️

調理器具もどこにあるか知ってるから、私がちょっと言えば、

「わかるよ!俺がやるで」

ってめっちゃ頼もしい‼️

今日も早くご飯の支度ができた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

片付けも手伝ってくれて、私の時間が増えた☆

 

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

そして美味しいオムレツもできたね(๑╹ω╹๑ )

 

次は何に挑戦するかな❓

 

アメリカ軍 衝撃緩和素材入り裏防水コーテイング加工 ヘルメットバッグ BH035YN オリーブ 【 レプリカ 】

アメリカ軍 衝撃緩和素材入り裏防
水コーテイング加工 ヘルメッ…

¥3,206(税込)

アメリカ軍が採用している、ヘルメット収納バッグのレプリカです。取り外し可能なショルダーベルト付ですので、トート&ショルダーバッグと多目的に使えます。 元々、軍支給のヘルメットが結構大きくて抱えて歩くのが大変だった事から作られたものです。それだけに、タテ47cm…

拡大画像を見る
アメリカ軍 衝撃緩和素材入り裏防水コーテイング加工 ヘルメットバッグ BH035YN オリーブ 【 レプリカ 】 アメリカ軍 衝撃緩和素材入り裏防水コーテイング加工 ヘルメットバッグ BH035YN オリーブ 【 レプリカ 】 をカートに入れる