4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

ふっかぁつっっっ‼️

昨日は38.0まで熱が上がり

ひぃーひぃー ふぅーふぅー🤒

荒い息をしてました。

子供らが順番に

長男「大丈夫?明日はきちんと野球いけるように服準備するわ」
(いつも朝、私がユニホームを用意してるから自分で明日の用意をしてくれました。)

次男「大丈夫?全部するでまかしてなぁ〜」
(旦那さんが子供らのご飯作ってくれて、そのお手伝いを全部してくれました)

長女「お待たせしました。ごはんです〜🍚」
(お粥を作ってもってきてくれました)

末っ子「ママ大丈夫?熱計りとお薬もってきたよ」
(お父さんにお薬もらってもってきてくれました)

みんな心配してあれこれあれこれお手伝いしてくれて、私はゆっくりできました🛌

いつもうるさくリビングで騒ぎまくってる子供達も、なんだか静かでびっくり‼️

いつのまにか、子供らも一緒に寝てました💤

みんなの看病のお陰で朝から、寒気もとれ復活‼️

風邪をひいてみんなの愛情をもらった1日でした😋