4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

悲しすぎることばかり💦

コロナは本当いつ終息するのか…

 

志村けんさんまで…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

子供達はバカ殿様が好きでいつも笑っていたのに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

志村けんさんの訃報を知った子供達は…

 

え〜ぇ‼️バカ殿様みれなくなるの〜💦

 

残念そう…

私も志村けんさん好きだったのに…

優しい目で…

志村動物園好きだったなぁ…

 

こんな愛されている人を、コロナが身体にはいったら…一瞬で命を奪うなんて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

コロナは怖くないと思っていた人が多い中、志村けんさんが教えてくれたと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みんな命を大切にしましょう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

目に見えない殺人鬼にやられないよに…

  • 自分の命
  • 周りの命(家族や自分と関わりある人)

 

みんなで終息するまで頑張りましょう…

みんなで気をつけあったら、早い終息で終わると思います…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

それに…

長男、最後の野球…

春大に向けみんなで頑張ってきたのに…

中止が決定しました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

後1年もないのに…後何回野球の試合ができるのか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今のチームは最強‼️と言われていたのに…

 

コロナで何もかも駄目になり辛いですね…

でも、今やるべき事は終息‼️に向かう事‼️

 

自分は大丈夫‼️じゃもうダメな時です‼️

 

私も自分がもし!もし!うつっていて周りの高齢者や両親にうつしたらどうしよう…って思ってしまいます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

自分の行動に気をつけて…

 

悲し事があった後は、きっと楽しい事がある…(願い)