4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

長男のお誕生日は防災の日!

9月1日

防災の日。

 

11年前に長男が生まれた日。

あっとゆー間の11年でした。。。

色んな事を乗り越えた11年。。。

 

f:id:Namu5586:20190902073718j:image

こんなにいい天気!

昨日は、長男お誕生日だったけど1日野球の練習試合でした⚾️真っ黒のユニホームで帰ってきました。

最近、練習も真面目にいき試合もきちんと行くようになり、6年生以下のスタメンメンバーの中に中々出してもらえなかったのに、コーチが

「長男君だしましょう!」

って監督に言っていただき4回からでました!

長男頑張ったね〜💦

頑張れば試合にも出してもらえるんだよ!

 

3試合して、3試合でたようです。私も見に行くつもりでいたのに、子供会の集まりやなんやらで行けず💦

長男が帰ってくるまでに、誕生日のご馳走作りたくて急いで…💦

今年のプレゼントはまだ決まらないらしく…💦

ケーキは用意したけどプレゼントなしでした。

ゆっくり考えるようです。

プレゼントがないのはかわいそうだから、野球チップスをとりあえず…

喜んでました 笑

f:id:Namu5586:20190902075030j:image

f:id:Namu5586:20190902075255j:image

ボルタリングしだしてから、肩が強くなりかなり投げられるようになりました。

これからも、ボルタリングで力つけ野球にいかしていってほしいです。

 

長男お誕生日おめでとう🎂

色んな事に挑戦していってね☆