4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

風が強い一日でしたぁ〜😭

今日は朝から晴れてはいたのですが…
かなりの強さの風……🍃

長男が野球のグラウンドに行くと……。竜巻🌪?突風ものすごい砂風が…🌪キャッチボールも風の強さで…ボロっとコロコロ〜〜
キャッチそびれるとかなり遠くまでボールが飛ばされて、みんな走って🏃‍♂️ボール拾い…

風強すぎて練習に中々ならず…バッティングも…
可哀想な1日練習でした💦

明日は大会!頑張れ〜⚾️

世間はゴールデンウィーク
特に予定もなし…

でも長男が山登りしたいってゆったから、1年ぶりに近くの山登りコースに家族6人で⛰去年は末っ子を旦那と、代わり番こでおんぶ紐で山登りしました💦
今年は歩いてもらわないと…。

ここ2日めっちゃ仕事忙しくて、帰ってきて携帯も触りたくなく…

明日からブログ作りに取り組もう‼️