4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

売りつけてくる娘………ぼったくりの件……

昨日、百均で買った…どうやって使うのかわからないもの買わされました💦

ラブリー❤️でソフトな暖衝材…

貴方達はこれを何に使う?
って❓❓になりながら買って帰ったら…

「マシュマロ〜♪」

⁉️なにっ‼️


爪楊枝にさして…
「マシュマロ♪」
そーゆうこと‼️

娘「お母さん、100円になります‼️」
ハイハイ
私「はい、100円‼️」

娘「一個100円やに〜Σ(-᷅_-᷄๑)」
私「だから100円渡したよ!」
娘「違う!4個ついとるで400円!」
私「えぇ〜一粒⁉️高いんですけど…」
娘「お母さん4個つけてってゆったやん〜」

かなり娘はぼったくりしてきました😭

夢はお菓子屋さん‼️
こんな可愛いマシュマロだせたらいいね👍

でも…ぼったくりはやめましょう…