4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

3年目の金魚草〜🌼

3年前に殺風景な庭の片隅に金魚草を植えました🌼

私はマメじゃなく適当なので、夏も金魚草に水もあげずに…
すぐ枯らしてしまうと思っていたら…

毎年春になると、可愛い黄色いの花をいっぱい咲かしてくれます😍
金魚草のそばにラベンダーも植えたのですが…去年カラッカラにしていまい…😭

今年は金魚草のみ…💦
私のやる気スイッチが入ったら花壇に花を植えるんですけど…まだスイッチがはいらないので…
とりあえず、花壇に生えた草抜きから始めます💦

私が花壇作っても子供達がなぜかブロックどけたりして壊してくるので、さらにやる気なくなり放置…


去年はでっかいヒマワリ🌻も咲きました

これは5月に義理母にもらい植えました🌻


8月にはこんなに大きく育ってくれました🌻

斜め前に住むおばーちゃんが
「キレイに咲いたね🌻」って言っていただきめっちゃ嬉しかったです☆

🌻は1番好きな花なので、育った時はめっちゃ嬉しかったです☆