4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

いつもの日課〜末っ子と歩く道…👟

おはようございます☀

今日は天気が悪い‼️
気分も上がらず…☁️

朝から気分下げていたら、嫌な1日になるので気分あげていきます〜🤩

末っ子は4月の入園から、☂️以外は歩いて登園しています👟踏切を渡って小学校に行くので、小学校までに踏切のルールを教えます🛤
(上の子3人にも教えました)
いつもの道…

ここのブロック🧱を一度も落ちずに渡れるか…
保育園の時はよく落ちていたのですが…

「やったぁ〜‼️渡れたよ〜」

ブロック渡の次は…

踏切です🚃
ちょっと離れて
「ここでまつんやろ?」
しっかり覚えました。

次は、横断歩道。
しっかり手をあげて渡ります。

全てクリアしました 笑

めっちゃ嬉しそうに、達成感‼️
ニコニコして幼稚園にいきました👟

末っ子のニコニコの笑顔みたらテンションも上がったので、今日も一日仕事頑張れそうです☆