4兄妹育児日記☆

4人兄妹 毎日バタバタ…「何かがおこる…」

久しぶりのブログ⭐︎

毎日ブログを書く‼️って決めたのに…

実行できず…

 

数ヶ月放ったらかしにしてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ブログのネタを考える時間がなかった事…

ブログを書いて子供達をほったらかしてた事…

 

このままではいけない…って思い、ブログから少し離れてました…。

 

その間、子供達と時間をいっぱいつくってブログに楽しい事を書いていけたらいいなって…

 

ブログから離れてる間、本当に色んな事がありました!

土日は、ほぼ長男の野球や次男のサッカーの試合…

はしごして応援をしてました。

(のちほど書こうかなっと思います)

平日は仕事→育児→家事に追われて、余裕がなく…

子供達が大きくなってるから、自分時間が取れるはずなのに…長男のプチ反抗期❓に悩まされたり…泣

 

でも、最近はだらだら家事をやめてメリハリ家事にしたおかけで、時間が作れるようになったのでまたブログを書いていこうかなって思います⭐︎

そして、みなさんの楽しいブログを読みたいと思います‼️